人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリリアント アンバーシック


ブリリアントでシックなアンバーをイメージする女性をめざして・・・ また和製英語を作ってしまったーー!!!
by kohaku0000

夏本番~!

暑い 暑い 夏まっさかり~

先週末はまたまたディスコ大イベントのお手伝いでお台場へ~!
あらーー ぎっくり腰のはずが・・・ 治ってる(笑)

ちょうど隅田川の花火の日と重なり ゆりかもめは人人人~!!!

約100人のイベントは まず浜辺で飲んで それからお店でおおもりあがり~!!!
写真禁止なのでとれませんでした~

夏本番~!_d0112211_19323093.jpg

お店の中から唯一撮った一枚の写真

そして週が変わって またまた汐留界隈へ~
あらーー すごい 虹が・・・ その日虹をみた方が多いみたいですね~
縦に伸びる4~5色の虹・・・

夏本番~!_d0112211_1933910.jpg
夏本番~!_d0112211_1933527.jpg


人ってなんで虹を見ると幸せ 得した気分になるんだろう~?
もちろん 私も  あーーしあわせ~!!!


そして今日は 葉山音羽の森で海辺のランチ~
暑い 暑い 湘南だったけれど うーーん これもまたしあわせな気分だわ~


夏本番 これからが私の夏・・・ 
by kohaku0000 | 2009-07-30 19:34 | 徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
久しぶり~
at 2010-11-04 20:36
色即是空
at 2009-12-31 14:23
いい眺め~
at 2009-12-06 14:51
冬の薬膳サロン
at 2009-12-01 17:42
光時空
at 2009-11-29 14:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧