人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリリアント アンバーシック


ブリリアントでシックなアンバーをイメージする女性をめざして・・・ また和製英語を作ってしまったーー!!!
by kohaku0000

すごい~!できた~

私 体硬いのナンバーワン!!!


ヨガの時いつもいつも 私は豪語?していた・・・
ほんと硬い・・・ だから腰痛とかあるんだろうな~ と思いながら ヨガとパワーヨガをはじめて
早3年~ もたった。


が、が、が、 先月初めのあるパワーヨガの時の事だった。

     あらーー 何だろう? どうしちゃったんだろう?


一本足のポーズというのがあるが 股関節も硬く もちろん膝もかたくてピンとのびない
いつもの私・・・

が、 あらーー不思議~ 膝もピンとのびてすらーーと足があがる・・・


     えっ?うっそーー!


終わって この事を 私の体が硬い事を知っている両隣の人にいくと・・・

「うん 見てたわよ~ すごいじゃん!良かったわね~」ですって

          
     そうか~ ちゃんとチェック済み~ という事は硬いな~とも思っていたのかも(笑い)


終わってから ちゃーんと先生にもやりながら報告・・・ お陰様で少し柔らかくなりました~と
そしたら先生もちゃんとチェック済み~ 



そして その後 人がいないと やってみて ほくそえむ私・・・ フフフ カイカン・・・


もちろん 主人にも 見て見て~ と何度も見せた・・・見たくないだろうけれど・・・
でも主人も体の硬い私を知っているのでびっくり~
でも やりすぎない様に!と言われてしまった~ ハハハ



膝の裏がかたくて伸びなかったのに伸びたのは 例のいたーいマッサージで体のあらゆる
所を伸ばしてもらったお陰もある・・・

この前も 先生のお陰ですと披露したけれど(笑)今日もまた披露してしまった~

     ありがとう!先生のお陰でこの前よりあがります~って


でも こういうのってすごーくうれしい~ あきらめてたからね~
今度は前屈を頑張ろう! これも硬いのナンバーワンだからね~


一本足のポーズ

すごい~!できた~_d0112211_22255728.jpg

   背筋をのばして 膝の裏がピンと伸びている事が大事!


内臓の不調、冷え性、イライラ、婦人系疾患・集中力アップに効くそうです。
そうか~ もしかして これができる様になったって事は これらの事が少し解決したって
事も考えられるかも~

そして

脚・ヒップの引き締め 効果があるそうです。
by kohaku0000 | 2007-03-05 22:26 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
久しぶり~
at 2010-11-04 20:36
色即是空
at 2009-12-31 14:23
いい眺め~
at 2009-12-06 14:51
冬の薬膳サロン
at 2009-12-01 17:42
光時空
at 2009-11-29 14:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧