人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリリアント アンバーシック


ブリリアントでシックなアンバーをイメージする女性をめざして・・・ また和製英語を作ってしまったーー!!!
by kohaku0000

バイト 初日~

あらーーやっぱりお局様~!!!


今日から初バイト~

制服がまだ支給されていないので 自分の持っている中で清楚で制服らしい服着てきて
下さい~ との事だったので黒いスーツで~!

緊張するんだろうな~と思いきや ぜんーぜん! これでいいのだろうか?

やはり上司となるマネジャーはみためより年したらしい・・・ でも面白い人だった。
彼とならやっていける・・・

そして見渡す限り みんな若い女の子ばかり~

彼に館内を案内してもらった時にちらほらお会いした年配の人は配膳の人やお料理に携わっている人やお掃除の人だけ・・・やはり全体的に若い。


私の属する ブライダル営業部の中で 彼に一番年近いから何でも彼女に聞いて!って紹介
された女性がいる。
彼女でさえわたしより一回りした~ でも私と同じ位かとおもった程落ち着いていた。


どうですか?ってお聞きしたら うーーん なんだか案外大変そう~
皆さん若いので~感覚が違うのよね! っていう事で・・・ひぇーーー彼女が感じるなら私はどうなっちゃうんだろう?

まあ、その辺りは 私はどうにかやってけると思うけど~ そうもいかないのかな~?
まあ しばらく行けばわかるでしょう~


彼に館内を紹介して頂いたが やはり華やかな世界 綺麗ですね~素敵ですね~
で、ひとたび裏に廻ると ・・・ 別世界ですね~ やはり・・・


私の仕事は 大きな結婚式ではなくて 少人数の結婚式の会食会のプランの打ち合わせ。
最近は出来ちゃった婚や再婚が多く 小さめにやる人が多くなったらしい。
その打合せを私一人でまかされるらしい・・・えーー?一人でまかされるの~?
って感じだけど 大丈夫なのかしら? 何か勘違いされてるとしか思えない・・・


実は その担当だった人が数ヶ月前に家庭の事情でやめてから スタッフできりもりしていて
その担当の人を募集しなくっちゃと思いながら流されていて たまたま他の募集なのに私が
きてひっかかったらしい。と彼はぶっちゃけ話してくれた。

まあある意味 お互いのニーズがあったという事になるのだろうが、私は経験者じゃないのに
どーも経験者になってるみたい。私経験者とはいってないのだけれど・・・


何もおそわらないで いきなり できるものなのでしょうか~?


そして 今日はすごく楽しい一日だった~ でもやっぱりお疲れ~


明後日からは 制服をきて勤務開始~ 朝早くから夜まで さーどーなる事やら~


P.S

明日は 例の19歳のお嬢さんのいる男性とアポがとれ この前の4人と彼と四谷でランチを
食べながらの打ち合わせ~ そして夜はヨガ・・・

そして 土日はバイトなので もしかしたら月曜日まで更新ないかもしれません~(元気なら
アップするかも~) という事でよろしく~!!!
by kohaku0000 | 2007-03-08 21:53
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
久しぶり~
at 2010-11-04 20:36
色即是空
at 2009-12-31 14:23
いい眺め~
at 2009-12-06 14:51
冬の薬膳サロン
at 2009-12-01 17:42
光時空
at 2009-11-29 14:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧