人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリリアント アンバーシック


ブリリアントでシックなアンバーをイメージする女性をめざして・・・ また和製英語を作ってしまったーー!!!
by kohaku0000

さー大変だ~

「うんうんそういうイメージだよ~」

今朝 電車を待ってると視線を感じ(笑)ふとそちらを見ると 随分お会いしていない犬友達
の男性が・・・
5~6年ぶりの再開だ~

「何最近あわないと思ってたけど かわんないね~ 今日 日曜日なのに仕事かなんか
はじめたの?」
「そうなのよ~ バイトなんだけどお間違いでパスしたんだけど大変なんですよ~」

というわけで受かった経過と仕事内容を話すと・・・

「うんうんそういうイメージ~ ぴったりのバイトみつかってよかったじゃん!その年で・・・笑」

人に話すと皆イメージがぴったりっていわれる。
そうかな~?とは思うけれど・・・ やっぱ仕事ってイメージでやるもんじゃないし 採用するほうも イメージでとっちゃだめだよね~笑。

仕事場もいる人達もとってもいい人なんだけど 何しろ覚える事と事務処理のやり方を覚える
のが大変~ 頭悪いので覚えられない~
どんどん どんどん 毎日毎日覚える事があるので頭がついてかない~
これって覚えて処理できる様になるのだろうか~?

人の名前すら多すぎて覚えられない~!!!


いかに今までぼやーっとしてたかって事だわね~
明日明後日で覚えて行かないと落ちこぼれになりそーー笑

なんて笑っている場合じゃないわ~
とてもバイトとは思えない・・・ 


というわけでこれから復習~

お勉強しなくちゃーといいながら 明日は美容院と痛いマッサージ そして明後日は主人の
父親ともうお彼岸終わっちゃったけどお墓参り~

あーー時間ない~ 
by kohaku0000 | 2007-03-25 22:57
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
久しぶり~
at 2010-11-04 20:36
色即是空
at 2009-12-31 14:23
いい眺め~
at 2009-12-06 14:51
冬の薬膳サロン
at 2009-12-01 17:42
光時空
at 2009-11-29 14:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧