人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリリアント アンバーシック


ブリリアントでシックなアンバーをイメージする女性をめざして・・・ また和製英語を作ってしまったーー!!!
by kohaku0000

一ヶ月過ぎました~

一ヶ月過ぎました~_d0112211_20352532.jpg
 
 以前記事にしたが 夜帰宅するとある場所からずーーと家の側までくっついてくる可愛い猫
 夜しか会わない可愛い子・・・ が、が、今日昼間彼女を発見~!!! 
 やはりかわいい子だな~ 



一昨日4月8日で 一ヶ月~!!!

バイトをはじめて一ヶ月 といっても12日しかいってないが・・・
長かったな~ もうだいぶ前からそこに自分が存在している様にも思えるし 何で今私が
ここにいるの?みたいな感覚もあるし・・・ 

先週の日曜日から風邪をひいて 一昨日の土日のバイトは案外きつかったよ~
クラクラしちゃった・・・・

疲れがでたのかな~
部屋のほとんどの人が風邪ひいて休んだりしてるんだけど ちょっと休めないな~と思って
休まず頑張っちゃったよ。

友達は そんなの休んじゃえばいいじゃないの~バイトなんだから~っていわれるんだけど
真面目な(笑)私はそれができないのよね~

ちょっとしんどかったな~


一ヶ月たって だいたい仕事の流れは把握したけれど 前に覚えた事を忘れてたり
するよ~泣   

やっぱ年かな~ あーーー 記憶力が~


覚えてしまえば そんなに大変じゃないと思うけれど・・・
どーも これはバイトじゃないなって感じ・・・  ってバイトってどんなのかわかんないけど


でもでも 車で行く様になって すごい楽・・・ いいのかな~?
お金もらってぼけ防止になる・・・ ハハハ

ただ まだ雰囲気になじめない~ この私が~? って感じです。
貝の様に黙って黙々と ほんと黙々と仕事してます~ 


一昨日は 会社のバッジやら名刺やら名札(首からぶらさげるやつ)を支給されて 何だか
本格的~になってきたぞーーー

大丈夫かな 私?


そうそうロッカーも決まったんだけど  皆さんは8時まで仕事の所 私は7時あがり、
一昨日はブライダルフェアーなので6時にはそれぞれの階もシーン・・・

帰りに9回のロッカーまで行くと 真っ暗で人もいない~ 怖い~


夜中のホテル裏って感じでした・・・
式があれば活気があるんだろうけれど おばけがでそーーで怖かった。
とるものとって ささっとエレベーターに乗り込んだ~

夜のホテル裏は怖い~~~!


取り合えず一ヶ月がすぎた 後は3ヶ月だな~
さーーどなる事やら~
by kohaku0000 | 2007-04-10 20:36
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
久しぶり~
at 2010-11-04 20:36
色即是空
at 2009-12-31 14:23
いい眺め~
at 2009-12-06 14:51
冬の薬膳サロン
at 2009-12-01 17:42
光時空
at 2009-11-29 14:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧