人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリリアント アンバーシック


ブリリアントでシックなアンバーをイメージする女性をめざして・・・ また和製英語を作ってしまったーー!!!
by kohaku0000

海の香りに誘われて~・・・はじめまして~

天王洲アイルのとある高層マンションの海の見える眺めの良いラウンジ・・・
うーーん こんな近代的で素敵なマンションに住んでみたい~!共有部分がまた
なんとも充実している・・・まるでホテル・・・ いいな~

「私でもいい!っていってくれるパトロンでもいたら こんな所に住まわせてもらいたい~」
「その発想いいですね~ そういう考えがでてくるのがいいです~」

海の香りに誘われて~・・・はじめまして~_d0112211_21182380.jpg

 

「はじめまして・・・っていうかブログ内ではかれこれ1年以上でしょうか~?」

一昨日 ヤフー時代のブログ友のJさんと ヤフーブログで知り合いになった
Healing Laboさん(http://blogs.yahoo.co.jp/healing_labo)とはじめて
お会いしました~

Healing Laboさんの仕事場でもあるとあるマンションの海の見える眺めの良いラウンジで 
彼のボスと4人でお会いしました~

          彼のボスといっても女性ですが・・・                                


これから その女性と彼が新しい事業を展開するとか・・・・ 
詳しい事はおいおい紹介するとして・・・

その件で協力?して欲しいとか・・・ 何を協力できるのかわからないけれど 
こんな私で協力できる事があるのなら喜んで・・・


          まあビジネス?の話はその位として



はじめてお会いしてHealing Laboさん どうしましょう~私より年下でした。
同じ年だと思っていました。

ブログ内で昔の話になると なーーぜか行動範囲が一緒!
知っている町や店 通った町や店 何だか共通点ありすぎ~でシンパシー感じて
いました。

まあ同年代だとそういう感じがあるけどね~

          でお会いして 若い! 年には見えませんよ~!体格いいですね~


その後 新橋のインド料理屋さんへ4人でゴー!
そこには彼のお友達のおもしろい男性が一人・・・ お役人さんとかで 6カ国後を話す
おもしろーい そして明るくて ブラジルかなんかの血がまじっている感じのする人でした。


          でも頭いいんだろうな~?

そのインド料理屋さんのバイトの女性がまたおもしろい女性で 生粋の日本人
なんだけどまるでブラジル人みたいで ことばが変!(と皆でいってました。)アクセント
がまるで日本語じゃない!

スマップの「世界にたった一つの花」の曲がかかると その男性と二人で手話付きで
歌いだした・・・ジェスチャーたっぷりで・・・


          この男性 手話もできるんだ~   すごい!

          何だかとってもかわった一日でした・・・



Healing Laboさん Misaさん 素敵な時間をありがとうございました~


          これからもよろしく~



追記

天王洲アイルで待ち合わせという事で はじめてだわそこに行くのだわ~って思った。
そしたら あらーー私2度目だったんですね~ 
何年前だろう?記憶にないのだけれど 一度素敵なレストランにいってたんです。
ここはお勧め 夜がお勧めです~ 是非一度どーぞ!



海の香りに誘われて~・・・はじめまして~_d0112211_21102957.jpg

        T.Y.ハーバー・ブリュワリー

        運河ぞいにあり TV局の人や外人が多くていい感じでした。
        外人相手のせいか そういえばすごーい量が多くてびっくりした記憶が~
        ケーキもばかでかかった・・・
        写真はサイトからおかりしました~
by kohaku0000 | 2007-07-15 21:33 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
久しぶり~
at 2010-11-04 20:36
色即是空
at 2009-12-31 14:23
いい眺め~
at 2009-12-06 14:51
冬の薬膳サロン
at 2009-12-01 17:42
光時空
at 2009-11-29 14:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧