人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリリアント アンバーシック


ブリリアントでシックなアンバーをイメージする女性をめざして・・・ また和製英語を作ってしまったーー!!!
by kohaku0000

当て逃げだ~!

「こりゃひどい!相手の車はかなりへこんでるね~!」


いつもデザートを2つ作ってくれる友達と次回のサロンの打ち合わせをかねてランチを
しました・・・
トムヤンクンと生春巻きなど・・・あつい夏のトムヤンクンは元気がでる~!

当て逃げだ~!_d0112211_2285861.jpg



写真はとったのですが・・・ PCのカードを入れるところがやはり調子悪くて 
今日写真も取り込めなくなってしまった・・・

カードの部分が調子悪いのでLANカードも使えず 自分としては気に入らない場所で
しかも汗かきながら?(冷房がきかない~みんな上にいっちゃう場所)やるので書く気に
ならない~

ケーブルをとりよせるので しばらくは写真がとりこめません~ 

           あーーあ

で、このおそばの写真はサイトからおかりしました~


あれがいい こんなのがいい 私はこんなの作るわ!なんて話が盛り上がりました~
次回のサロンはここしばらくこれなかった方たちも数人参加のメールが今日きて ルンルン
です!


           でした・・・


打ち合わせの後 車を運転していて ちょっと喉がかわいたのでドライブインのドトールで
車をとめ しばし 喉をうるおして車に戻った・・・


            ありゃりゃーー 何これ~????


            当て逃げだ~!!!


右のバンパーにたくさん塗料がついていて ライトが壊れてる~
しかも 白と青と黒の3色車の色が付着・・・ なぜ3色???
タイヤのホイールにまで青がついている。

広い駐車場で しかもまっすぐでる感じなのに~ なんで~?
バックする時にでもぶつけて やばい!と思ってにげたのか・・・


お店の人にいうと 即110番してくださいとの事・・・
しばらくして警察の人が来た・・・・

ナンバーもわからないので当てられ損って事だ・・・


「それにしてもすごいこすってるね~ でもこの車ぜんぜん凹んでないね。この車頑丈
 だからね~ このこすり具合からすると相手の車はかなり凹んでると思うよ!」だって!

ほんとすごい塗装がついているのにぜんぜん凹んでない・・・ でもね~


            最悪~  このやろう!って感じです。


事情聴衆の際 警官が「何時頃ぶつけられたのでしょうか?」 
「わかりません。」

「じゃ何時頃110番しましたか?」
「?」

「履歴みればわかるんじゃない?」


そっか~ 携帯でかけたんだものね~ 携帯の履歴みればわかるよね!


それにしても携帯に110番の履歴があるって なんかすごくない~? 笑
なんて 笑っている場合じゃないよね~ プンプン


という事で当て逃げ部分の写真もとってアップしようと思っていたのですがアップできません。
しばし時間がかかります~ ガクッ!
by kohaku0000 | 2007-08-23 22:16 | 徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
久しぶり~
at 2010-11-04 20:36
色即是空
at 2009-12-31 14:23
いい眺め~
at 2009-12-06 14:51
冬の薬膳サロン
at 2009-12-01 17:42
光時空
at 2009-11-29 14:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧