人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリリアント アンバーシック


ブリリアントでシックなアンバーをイメージする女性をめざして・・・ また和製英語を作ってしまったーー!!!
by kohaku0000

お疲れ様~!!!

へーーこれが「デジカメ~!」

5位前 私ははじめてデジカメなるものをゲットした。
その当時はまだおしゃれなのがなくて 形がいい!そしてミノルタならきっと画像がきれい
なんじゃないかな~ という事で選んだのが「DiMAGE VIEWER」という機種。

お疲れ様~!!!_d0112211_20575161.jpg

 ぼけてますが 新しいカメラでは簡単にこんな写真もとれます~ それにしてもぼけてる

その当時案外高かった・・・
画像はやはりカメラ専門会社という事でいいほうだったと思う ただ難なのが 画面が小さい。
何しろ小さい~ 普通の四分の一位しかないので 感で写真をとっていたのだ・・・
よく これで今までとってたな~

このカメラと一緒にいろいろな所に旅行したし たくさんの写真を撮ったな~
特に3年前にブログをはじめてからはすごいご活躍~!!!
写真の腕もあがったものだ・・・ と思う 笑~

カメラは壊れたわけではない・・・ PCのカードの読み取り機能が壊れたのでケーブルに
つないで取り込む方法に切り替える事にしたのだが そのケーブルが壊れていておとりよせ
が3000円 そしてもう電池スタンド?の接触が悪いので それが7000円・・・
10000円かかるなら 買ったほうが安いかも~

という事で新しいデジカメに買い換える事にしました。

ミノルタのカメラ様 お疲れ様でした~! ほんとありがとね~


お疲れ様~!!!_d0112211_20595845.jpg
お疲れ様~!!!_d0112211_210561.jpg


画面が小さいということで 多分一番画面の大きい そしてお手ごろ価格のカメラにしました。
カシオっていうのがちょっとね~  
人気があるらしいが カシオっていうとどーも計算機のイメージが強くて・・・・

安いしデザインとカラーもまあまあなので まっいいかっ!って事でこれにしたのですが
うーーん やっぱり ミノルタと比べると色や画像がイマイチかもしれない~

でも これからはこのカメラに頑張ってもらいます~
まだ使い方もなれないし ちょっとまだピンボケの写真ですが 上手になるのかな~?

今まで画面が小さくてみえなくて感覚で写真とっていたのですが さーーこれからどーなる
のでしょうかね~!!!
by kohaku0000 | 2007-08-29 21:02 | 徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
久しぶり~
at 2010-11-04 20:36
色即是空
at 2009-12-31 14:23
いい眺め~
at 2009-12-06 14:51
冬の薬膳サロン
at 2009-12-01 17:42
光時空
at 2009-11-29 14:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧