人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリリアント アンバーシック


ブリリアントでシックなアンバーをイメージする女性をめざして・・・ また和製英語を作ってしまったーー!!!
by kohaku0000

一緒に写真撮りましょうよ~!

「一緒に撮りましょうよ!」




実は今日紅葉を見るために奥多摩に行ったのだが 紅葉よりもこちらの印象が強くて・・・
まずアップ!


奥多摩の公衆トイレに入る時に きれいな外国人女性と目が合うと ニコッと微笑んでくれた。

        あらーー なんかどこかで見た事ある女性だな~ それにしてもかわいい!


そして手洗い場にもう一人の色の白いロシア系の美人が・・・

        あーー あの人だ~


そこで私の中で 外の彼女とつながった・・・




公衆トイレから出た私は そのかわいらしい方の女性に

        「仕事ですか~?」
        「はい!この辺りのロケなのよ!」
        「そうなんですか~?写真とってもいいですか?」←自然にとっさにでてしまった。
        「いいですよ~! 」

そこにもう一人のロシア系美人が・・・



一緒に写真撮りましょうよ~!_d0112211_20191815.jpg




私が彼女達2人の写真を撮ると・・・ 二人が・・・ 

        「一緒に撮りましょうよ~!」 ですって!


私は友人に 「ねえねえ写真とって~!」 わけのわからない友人は
        

        「何何?何で外人二人と写真取るの?」
        「いいから~とりあえず!」

そこに撮影スタッフが・・・ 早くしてくださいと彼女達に・・・
それでも嫌な顔せずに(というか撮りましょうって彼女達がいってくれたのですが・・・)

         ハイーチーズ!

一緒に写真撮りましょうよ~!_d0112211_80747.jpg



ひぇーー うれしい~
それにしてもとても感じが良くて美人だったな~


彼女達の印象が強くて・・・ こちらが先にアップとなりました~
彼女達の名前はしらないけれど 何か色々な場所を紹介する番組で学ラン着た背の高い
男性と三人で案内する外人女性・・・
たまーに見る番組です・・・なんていうのかわからないけれど 背の低い女性はかわいらしい
人だな~ そしてロシア系の女性はきれいな人だな~と常日頃思っていたんです~
      
        
そしてメイン 笑


「おいおい・・・300キロも走ったわ~!」


一緒に写真撮りましょうよ~!_d0112211_2019492.jpg


紅葉が見たくて・・・御岳山・奥多摩に向かった・・・

それがまだまだ紅葉は早い・・・ 先週の紅葉情報だと今日頃が見ごろだったんだけど~
奥多摩から奥多摩湖の方まで足をのばすと・・・ きれい~ 日の光を浴びてきれいな紅葉~

一緒に写真撮りましょうよ~!_d0112211_2020411.jpg
一緒に写真撮りましょうよ~!_d0112211_20201583.jpg
一緒に写真撮りましょうよ~!_d0112211_20202534.jpg
一緒に写真撮りましょうよ~!_d0112211_20203515.jpg




奥多摩から大月を抜けて 大月インターから御殿場まで向かって 富士山を見ながら横浜へ~

富士山のふもとのあたりはすすきが一面の海でどこまでも白っぽくて ほんときれいだった~
ただ高速からの眺めだったので写真は全然とれずに残念・・・
紅葉よりもそのすすきの海が印象的だったな~
by kohaku0000 | 2007-11-08 20:24 | 徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
久しぶり~
at 2010-11-04 20:36
色即是空
at 2009-12-31 14:23
いい眺め~
at 2009-12-06 14:51
冬の薬膳サロン
at 2009-12-01 17:42
光時空
at 2009-11-29 14:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧