人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリリアント アンバーシック


ブリリアントでシックなアンバーをイメージする女性をめざして・・・ また和製英語を作ってしまったーー!!!
by kohaku0000

アクロバットをまたやってしまった・・・

うわーーどーしよう~! またやるっきゃないわ!


今朝華の散歩から帰宅すると あーー鍵がない・・・
そういえば でがけに玄関の棚の上に置いた記憶が・・・
夫は私が散歩中に仕事に向かってしまった・・・

電話して戻ってもらおうかと思ったが 何かいわれるに決まっている・・・笑 
そうだったら アクロバットやる方がまだマシ・・・


という事でまたやってしまいました。 これで2度目・・・

お風呂の窓は開いている・・・ これが最大の条件・・・
うちのお風呂の窓は滑り出し窓といって こういう形
アクロバットをまたやってしまった・・・_d0112211_23112297.jpg



この隙間へ頭から逆さまに進入し お風呂のふたの横のタイルの部分に両手をつき逆さま
状態、それからそろりそろりと足を入れ エイッ と着地・・・


ふーーー すごい! まるでアクロバットもどき・・・
誰もみていない・・・ 見ているのは華ちゃんだけ 爆爆爆


そして何食わぬ顔して玄関の扉を開け 華ちゃんを家に・・・


今日の出来事は夫には内緒だ!

「おいおい そんな事して腰大丈夫だった?」なんて言わないで 「どうして鍵忘れたんだよ!」っていわれるに決まっているからね・・・


フフフ これは普段のヨガの賜物かもしれない・・・
でもでも 皆さん どこか開けてでかけると泥棒は簡単に入れるって事だよね!気をつけよう!
by kohaku0000 | 2008-02-25 23:16 | 徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
久しぶり~
at 2010-11-04 20:36
色即是空
at 2009-12-31 14:23
いい眺め~
at 2009-12-06 14:51
冬の薬膳サロン
at 2009-12-01 17:42
光時空
at 2009-11-29 14:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧