人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリリアント アンバーシック


ブリリアントでシックなアンバーをイメージする女性をめざして・・・ また和製英語を作ってしまったーー!!!
by kohaku0000

もう笑うしかないね~

朝の散歩といえば 遅くとも10時・・・ が先日華がグーグー寝ているので12時すぎの散歩・・・

誰にもあわないな~と思いながら 華ととぼとぼあるいていると・・・

前方から車がきた・・・視線を感じた・・・

えーー 信じられない・・・  例の屋久島の彼女が助手席からのぞきこんでいた・・・

「えーー うっそーー 何何? 来てたの?こんなに遅い時間の散歩はめったにないのよ!
 信じられない~ 縁あるんだね~!」
「フフフ そうなのよ!縁があるのよ!」


彼女が屋久島に行ってから何年たつのだろうか?
その間に偶然にこの横浜で会ったのは何回あるだろうか?何回も 偶然にあった。
何なんだろう? こんなに縁ありの人もめずらしい・・・


どんな縁があったのだろうか? ほんと不思議・・・ 謎・・・
この謎ときはいつかあるのだろうか? 多分ないのだろうけれど知りたいな~!


近くに住んでいてもあわない人とは会わない・・・
横浜と屋久島 こんなに遠くても 会う人とは会う・・・

しかも彼女とは13年近く近所に住んでいて顔見知りではあったが 引越し前に一緒にお食事
にいったのが2回 そして記念?にと一度だけバス旅行でさくらんぼ狩りに行った。
たったそれだけなのに お互いの人生観、ものの捉え方考え方がすごく似ていて意気投合
それからはじまった縁・・・

縁て不思議・・・・ 笑っちゃうほど不思議・・・
by kohaku0000 | 2008-05-19 21:25 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
久しぶり~
at 2010-11-04 20:36
色即是空
at 2009-12-31 14:23
いい眺め~
at 2009-12-06 14:51
冬の薬膳サロン
at 2009-12-01 17:42
光時空
at 2009-11-29 14:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧