人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリリアント アンバーシック


ブリリアントでシックなアンバーをイメージする女性をめざして・・・ また和製英語を作ってしまったーー!!!
by kohaku0000

最悪~でもうれしいかもしれない

「だめです!修理不可能~!」

昼間のジムから帰宅して家に戻ってPCを立ち上げたら 黒い画面に
なにやら英語の文字が・・・
何をしても治らないので PC会社にTEL。

えーーー修理不可能~? どーしよう~ データもほとんど
とってないし~ 大事なものが・・・・ 

あーー 仕方ない~

あきらめが早く 思い立ったら即のBettyは 夜7時前に山田電気
にゴーーー!

お持ち帰りができる製品どれ? どれが安くて今人気?

富士通とソニーの製品を紹介されて 即ソニーのビスタに決めました。

家に戻って 即設定して 30分もかからなくて使用開始~!
今は随分簡単にセットアップできるんですね~


突然壊れて いらぬ出費でぎゃふんな処ですが・・・ 
なんか うれしい~ 新しいPC素敵~


まてよ・・・ 私 データが全部没になったのを忘れている。
喜んでいる場合じゃない~~~

が 怒りが困惑がどっかいっちゃった~

私って変!

壊れて 即買いに走ったんだ~ 私って思い立ったら即なのよ!
とある人に言ったら

えーー それってただ明日まで我慢できないんじゃないの~ですって!


うーーん あたっているかもしれない~ がくっ!


1時間使った感想~

うーーん すごくいい~ 画面はもちろんきれいだし すごーく
打ちやすい~!!!
あーー VAIOにしてよかった~ ってところです!!!
by kohaku0000 | 2009-03-05 23:20 | 徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
久しぶり~
at 2010-11-04 20:36
色即是空
at 2009-12-31 14:23
いい眺め~
at 2009-12-06 14:51
冬の薬膳サロン
at 2009-12-01 17:42
光時空
at 2009-11-29 14:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧