ブリリアント アンバーシック


ブリリアントでシックなアンバーをイメージする女性をめざして・・・ また和製英語を作ってしまったーー!!!
by kohaku0000
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

生きてるよ~

d0112211_22403090.jpg

   2階の窓からみた我が家の梅が満開です~ (昨日の朝の写真です~)


元気ですよ~!!!

久々の更新です~!!! 
さーー何~かこうかな~? といっても明日5時起きなんですけど~冷汗・・・


一昨日は中学高校時代の友人がわざわざ中華街まで子どもと来てくれて久々に楽しく
おしゃべり~!

そして昨日は 近所だったという同じ会社の一回り下の人と近所で待ち合わせしてダベリング~
3時間半!
夜は例のごとく楽しい楽しいパワーヨガ~!!!
あれはほんと疲れがとれる 腰痛がとれる 気持ちが明るくなる~
いいヨガ仲間関係もあるしね!


それにしても 同じ会社の人とと3時間半もおしゃべり~
ひぇーー3時間半だよ~  3週間にして もう私は会社の中がだいたい把握した 爆爆爆。
どこの会社も大変だね~ 人間関係も?

でも 思ったよ~ やはり年の功だなって!
酸いも甘いも知った年・・・ 彼女が苦手って言う人の良さもわかるし 彼女に仕事に対する
不満もかわせそーー
やはりだてに年とってないな~って自分で感心した・・・

今朝彼女からのメールで 愚痴きいてもらってすっきりしました~ これからもよろしく!だって! 愚痴って程じゃないけどね~ うんうん話ならいつでも聞くよ~ って逆になる可能性も
ありかもしれないけれど・・・


それにしても 私はまだまだ猫かぶってる?わけじゃないけどおとなしくて 一日中余計な事
話さなくて黙々と仕事・・・ フフフ いつになったらはっきしだすのかしらん?


でもやばい!
今日彼女がとっても苦手っていう若い子の打ち合わせに立ち会った。

私は彼女がどちらかというと好きでだ というのは彼女男なんだよね~
さっぱりしすぎて仕事ができすぎて そしてマイペースで皆とつるむのは嫌いと豪語するので
皆に反感かわれてるらしい。

私は10組位の打ち合わせにに立ち会ったけれど 彼女が一番説得力があって話しもうまくて
年下なのにたよりたい感じをうけた。


打ち合わせの後 その彼女にちらっと洒落をいったら 「あらーー○○さん いう様になったじゃない~」とチラッと私をにらんだ・・・  
でも 目は笑ってた・・・   きっと若い子はこの目の笑いがわかんないんだろうな~


それにしても 色んな人がいるよ~  

さーーこれからどーなるんだか~

ちょっとお疲れ~  でも明日5時おきだからもう寝る~ ちょこっと更新でした~
生きてるからね~ って事で・・・


追記

彼女もバイトなんだけど 特に会社内に友達は作らなくて それなりにうまくやってるらしい・・・
彼女はおとなしくてとてもよさそうな人です~
でも みんなそれぞれはいい人ですよ~ とはいってましたが・・・
そうそうでも いじめはないそうです・・・ 

私自身としては この人やだな~とか会社の雰囲気やだな~とか今の所思ってません~
どこの社会でも いろんな事はありますよね~
楽しく仕事できればいいな~と今はただただ願うばかり・・・
女社会のブライダル業界だしね~ さーーどんな展開があるのか ある意味楽しみ~と
いう事にしておきましょう~ 爆爆爆

今日もがんばろーと!
[PR]
by kohaku0000 | 2007-03-31 22:41 | 徒然

元気になりました~

「何事も好きになれば覚えられるんだよ~ 私も記憶力ないんだけどマッサージの仕事をする
 様になりこれに興味もったら体の事色々覚える様になったよ~ 大丈夫頑張って!」

昨日いたいマッサージに行き ちょっとしょげてた時にこう話てくれた・・・
そうだよな~

そのお陰か 昨晩同じ部屋の人達の名前を全部覚えられた~
一昨日 仕事の合い間に覚え様としても覚えられなかったのに~

ちょっと覚える事がたくさんあってパニックだったんだけど きっと案外好きな仕事なんだと
思う。



 昨日美容院で 美容師の人に今月からバイトする事になり少しでも若くみえる様な髪型に
イメチェンして!笑 って頼みながら バイトの話をした・・・

そしたら 美容師の人が 「今日すごく楽しそうなんですけど~」ですって!
この時はまだ少し落ち込んでいたのに~




そして今朝起きたら あらー 昨日の落ち込みがなくなってた~ルンルン

あーー良かった~
しばらくはこんな調子が続くんだろうな~ 早く仕事になれなくちゃ!



d0112211_16431892.jpg

     今朝 我が家の二階から撮った桃の写真~  綺麗ね~ 二階のベランダより
     高くなってしまいました~


d0112211_16434144.jpg

     一昨日 北海道からきたお客様に頂いたお菓子達~ おきまりの白い恋人と
     六花亭のお菓子


d0112211_1644971.jpg

     そしてきわめつけ~   
     友人が京都で見つけてきてくれて頂きました~
     チョーかわいいでしょう~ お風呂あがりです!スリッパもうさぎちゃん~ 
     キーホルダーも添えて頂きました~

d0112211_16544383.jpg

     伊豆から送られてきた立派なわさび~  すってちょびっとずつお酒のおつまみに~
[PR]
by kohaku0000 | 2007-03-27 16:49 | 徒然

さー大変だ~

「うんうんそういうイメージだよ~」

今朝 電車を待ってると視線を感じ(笑)ふとそちらを見ると 随分お会いしていない犬友達
の男性が・・・
5~6年ぶりの再開だ~

「何最近あわないと思ってたけど かわんないね~ 今日 日曜日なのに仕事かなんか
はじめたの?」
「そうなのよ~ バイトなんだけどお間違いでパスしたんだけど大変なんですよ~」

というわけで受かった経過と仕事内容を話すと・・・

「うんうんそういうイメージ~ ぴったりのバイトみつかってよかったじゃん!その年で・・・笑」

人に話すと皆イメージがぴったりっていわれる。
そうかな~?とは思うけれど・・・ やっぱ仕事ってイメージでやるもんじゃないし 採用するほうも イメージでとっちゃだめだよね~笑。

仕事場もいる人達もとってもいい人なんだけど 何しろ覚える事と事務処理のやり方を覚える
のが大変~ 頭悪いので覚えられない~
どんどん どんどん 毎日毎日覚える事があるので頭がついてかない~
これって覚えて処理できる様になるのだろうか~?

人の名前すら多すぎて覚えられない~!!!


いかに今までぼやーっとしてたかって事だわね~
明日明後日で覚えて行かないと落ちこぼれになりそーー笑

なんて笑っている場合じゃないわ~
とてもバイトとは思えない・・・ 


というわけでこれから復習~

お勉強しなくちゃーといいながら 明日は美容院と痛いマッサージ そして明後日は主人の
父親ともうお彼岸終わっちゃったけどお墓参り~

あーー時間ない~ 
[PR]
by kohaku0000 | 2007-03-25 22:57

しあわせそーー

d0112211_22402378.jpg


先週の土日 5組の幸せなカップルの打ち合わせに立ち会いました~
バイトはじめてまだ2週間だけ9組のカップルの打ち合わせににたち合わせてもらいました。
あたりまえだけど ほんと幸せそーーー

ある一組・・・
かなりの美男美女・・・   彼のお父様がプロカメラマンなので どーしても自分で写真はとりたい 誰がとっても気にいらないと思うので・・・
    
    そうだよな~ 息子の晴れの舞台は自分で撮りたいだろうな~


彼はバンドをやってたらしく ハードロック系の曲をかけたいらしいが 彼女はブーー
そうだよね~ 一応披露宴にはあわないかも~ という事で2次会(もここの中でやる)はお好き
にどーぞ!って感じで和解・・

    それにしても パパも本人達も恰好よすぎる~ この彼女ウェディングドレス似合いそー
    お互い自己主張が強くてぶつかるらしい・・・ 
    でもそれも自分がそれぞれあっていいんじゃないかい~!!!


そしてある一組
彼がかわいい!まるで熊さんみたい~ 彼女はしっかりもの・・・
彼は彼女の意見をかなり尊重してくれてやさしい! ぞっこんなんだろうな~
そして この二人はここまで自転車でのりつけたとか・・・ さわやか~!!!

    この二人 けんかしないでうまくやってけそーー
    熊さんのダーリンが やさしく包んでくれるってかんじ~


そしてまたある一組
えっ?多分まだ20歳いってないかんじ~ 二人ともチョーかわいい さわやか~
彼がジャニーズ系・・・ 彼女はすれてない高校生風~
所謂 できちゃった婚~

    彼も彼女もかなり若いんだけど ほんとしっかりしていて こちらの提示に対して
    てきぱきと受け答えして すごい!
    いいパパとママになりそーー!!! 年は関係ないね!


などなど いろーんなカップルがいて 興味深い~
パパママ ジジババ 親戚 などなどたーくさんひきつれて来る人もいる・・・

幸せな人間模様を見れるのは楽しい~


先日 朝同じ部のすごーく若い子と電車が一緒だった。
この職場は横浜の山下公園にあるんだけど彼女東京から長い時間をかけて来てる。
新卒入社で3年目(若い!)
なんで~ こんなに遠くに入社したのか聞いてみると この業界でこの会社がその頃1位だった
のでどーしても入りたかったんですって!
で、毎日楽しいとか・・・・


新卒入社3年目という事は大卒としても25歳~ 
ひぇーー
でも 私は「私まだバイト入社して2週間です。色々教えて下さいね!よろしくお願いしまーす!」

そして 打ち合わせに同席させてもらう人達も皆30代 その方達にも もちろん
「本日は同席させて頂いて とてもお勉強になりました。ありがとうございます。これからも
 またよろしくお願いしますね!!!」と謙虚にいう・・・

何か変な感じだけど 私は新入りで新卒みたいなもの(笑)
何かこの感じ 好きかも~ いい感じ~!!!

いろんな事が新鮮で今の所 いい感じです~!!!


d0112211_22422893.jpg



昨日 先日の青山のパーティで知り合った男性を囲んで打ち合わせがあり(彼とお局様4人)
四谷でちょこっと会いました~
帰りにアトレのPAULでかわいい箱に入ったギフトボックスをゲット!!!
これだけ入って1150円~
お買い得のパンです。 とってもおいしかった~
それにしても帰りの電車の中 4人がこの箱入りの同じ袋を持っているのはちょっと変だったかも~!!!
[PR]
by kohaku0000 | 2007-03-20 22:36

マニュアル

「マニュアルとかないんですか~?」


一昨日でバイト4日目・・・
教わる事が山ほどある・・・ メモメモでメモだらけで何がなんだかわからない。
マニュアルがあればと思ったが 新入社員研修用はあるが私にはもらえないらしい・・

それなのに 例の上司が
「たくさん覚える事がありすぎてメモしてても 自分がどこに書いたかわからなくなる人が
 ほとんどで 嫌になっちゃう人が多いので気をつけてね!」 だって~


えーー どうしよう~ 



ならば自分でわかる様な≪マイマニュアルブック≫を作るしかないと思い 
昨晩作ってみました~
これがどんどん分厚くなるのでしょうか~?

d0112211_1241291.jpg


d0112211_1247842.jpg



教わるたびに 伝票とかをコピーとっといて良かった~ 
自分の覚書とそのコピーをはって やり方とどこのどなたにもって行くかをわかりやすく書いて
インデックスでわかりやすく作ってみました~

d0112211_12412037.jpg


そして ここ数週間のうちにゲットした本たち
まるで私は新入社員の様だわね~



そしてこのマナーの本お勧めです!≪エレガントなマナーと話し方≫

d0112211_12413618.jpg

d0112211_12415186.jpg


仕事をする人もしてない人に対しても必要な事がもりだくさん・・・
知っていそうで知らない事も盛りだくさん~


d0112211_12422094.jpg

d0112211_12423194.jpg

目次です!


今年(来年もOKがでたので来年も~)のサロンの先生のテーマがマナーなので 
そのお勉強にもなるし
何しろ この本のサブタイトルが 魅力的な女性になる77のレッスン Elegant Manner


中が漫画も取り入れられているのでとてもわかりやすい!



さーー 今年はエレガントで魅力的な女性になれるのでしょうか~?
≪ブリリアント アンバー シック≫な女性をめざそう~ かな~?
[PR]
by kohaku0000 | 2007-03-16 12:43

やっぱり~

「はじめまして!先週の木曜日からウェディング部のコーディネーター課に配属されました
 ○○と申します。といってもアルバイトですが~ よろしくお願いします!!!」


今日バイト先の裏口の扉をあけると~
あらーー 例のすんごく素敵な副支配人が~ 思わず自己紹介してしまった私・・・
私の上司が彼に紹介するよ(仕事上)と言ったのに全然紹介してくれない~
機をのがすと変なので 自分で紹介してしまいました~


うん、うん やっぱり素敵でしたね~


そして部屋へ~
はいるなり 若い女の子が 「ねえねえ○○さん ジムどこいってるんですか~?私は○○
です!」

えーー やっぱり話題に上ってるんだ~ あたりまえか・・・


「○○ちゃんと一緒のジムって聞きました~ 主だっていってました~笑」
「私 ヨガやってるのですが パワーヨガやると腰痛くなるんですが どうしてでしょうか~?」

なんと朝からヨガ談義になってしまった~


おーーやっぱり何と思われているのか気になるな~
まっ、いいか~

今日で4日目で少し慣れてきた。
それにしても 今日は例の私の上司 どんどん新しい事務処理などを教えてくれる~ので
頭パニック~

でも まあ楽しかった~

そして今日はたくさんのお菓子の差し入れが~
何でかな?と思ったら そっか~ 今日はホワイトディーだからだ~
例のカッコウイイ副支配人さんからのお返しのお菓子の差し入れもありました~


d0112211_222699.jpg

そして帰りに注文ミスのパウンドケーキを頂きました~ 役得第一号ですね~!!!



おまけ

d0112211_22214245.jpg


昨日 渋谷bunnkamuraの≪ティアラ展≫にいってきました~
美容師を経営している友人が 美容師だからもちろんティアラには興味あり そして私も
これから関係ありなんじゃない?だから行こうよ~という事になり・・・

ダイヤモンドや宝石がすごい!
こんなにたくさんのティアラが一同に集まったのは世界初?
今では結婚式の時位になりましたが昔の社交界ではおきまりだったんでしょうね~

ティアラってやはり金髪の白人の方に似合いますね~ 日本の明治大正時代の天皇家の
方々のティアラ姿はちょっとあまりぴんとこない。
でも、美智子様の頃から あらーお似合いになり気品があるわ~
雅子様もほんとおきれいでしたね~


ティアラ 結婚式の時にするかしないか位のものですが 女性の永遠のあこがれかも~
あーー もし再婚する事があったなら~ 私もティアラをしてみたい~爆爆爆
[PR]
by kohaku0000 | 2007-03-14 22:36

大根が泣いている~

≪僕は畑から生まれて 誰にも食べられる事もないまま ごみになるの~ 悲しい!!!≫
d0112211_21401113.jpg


今朝 生ゴミだしに行くと 青い立派な葉つきの大きな大根が捨ててあった・・・
この辺りの農家で作られた大根だと思う・・・誰が捨てたんだろう~?

むき出しにすててある大根が何だかかわいそうになった。
もしその前をこの辺りの農家の人が見たらどう思うだろうか?
だからといって持ち帰るわけにもいかないし・・・

取り合えずずしりと重い大根をごみの間にかくした・・・
何だか急に大根がかわいそうになった。こんな気持ちははじめて・・・


家に戻ると隣の奥様にこの事を話す。

私達が子供の頃 よく親に「ごはんは農家の人が丹精こめてつくったんだから残しちゃだめよ!」とよくいわれたものだ。(古い人間ですね。)

あの大根をすてる様なお母さんに育てられた子どもってどうなるんだろうね!なんておばさん
の会話をした今朝・・・

でもこれって大事!子供達に継承しなければ・・・ お米や野菜だけでなく無駄にする傾向の
ある昨今ですからね!



今≪食育≫の重要性がよくいわれている。

一昨日 TVでとても素敵な話を見た。

お湯で味噌を溶いただけの味噌汁 と ちゃんとだしをとった味噌汁のどちらがおいしいと感じるかという町かどアンケートを子供達にした所 あらーーお湯でみそを溶いただけのがおいしいって!!!
味覚音痴 うまみがわからないのです!
お母さん達も ひぇー恥ずかしい~ ちゃんとだしとってないから これがお袋の味なんです。
という私もめったにだしはとらないので ひぇーー恥ずかしい派なんですが・・・


フレンチのシェフで有名にミクニ氏が子どもに対しての食育の大事さを啓蒙しているという事だ。

日本中の小学校に出向き 味覚の体験をしてもらう。
甘い・辛い・苦い・辛いを味わってもらい最後にうまみを味わってもらう が、これは何の味かきくとほとんどが分からない。

そうです 昆布です!

この昆布だしの取り方を子どもにも親にも教えて おいしい味噌汁を頂く。


その後のレポートで ある小学6年の男子が家で丁寧に昆布でだしをとり味噌汁を作り 大家族で頂く。
皆声をそろえて お母さんが作るいつものよりおいしい!!!
そしてその子はご満悦~ そこで意識が高まります!

そして 小学校でこの講義を聴くと最後に修了証がいただけ それを10年後にミクニ氏の
レストランにもっていくと 本人が無料でコースが頂ける。
10年間意識をもって!とミクニ氏が願いをこめているのだろう!


彼の忙しい中でのこの啓蒙はすばらしいと思った。
彼による啓蒙が広まって お母さん達などが 子供達にこれと同じ様に味覚の講義をして
本当においしいうまみを知ってもらう講座を開くっていうのが広まったら素敵ね!!!


悲しい大根をみて こんな事おもっちゃいました~
[PR]
by kohaku0000 | 2007-03-14 21:43 | 徒然

されど ブログ~!!!


d0112211_2211614.jpg


≪今年のいかなごはかなりの高騰で手に入れるのが大変だったけれど 今年もくぎ煮したので
  明日おくりまーす!≫

神戸のお友達から一昨日メールがあり今日≪いかなごのくぎ煮≫春の風物詩が届いた・・・
ちょっと渋味があってとってもおいしい~ ありがとう~


思えば丁度一年前 彼女からくぎ煮が送ってきてブログにアップした時に 関西ではいかなご
ゴーゴーの歌がマーケットとかで流れているとかの話で盛り上がった・・・

私にとって≪いかなごのくぎ煮≫というと 近所の淡路島からお嫁にきた年上の友達が5年前田舎のお姉さんが煮たので~と頂いたのがはじめて!

この神戸のお友達から送って頂いて今年で2度目・・・

そして ブログ友達になったKOKOちゃんといかなごのくぎ煮繋がりでお友達になった。
今でも彼女のブログトップページにはいかなごの記事とコメントが一番はじめにでてくる。
そして 私がはじめて彼女のブログを訪問して書いたコメントがでてくる~


そして今日彼女のブログを訪問すると あらーーいかなごのくぎ煮の記事が~!
まあーなんてタイムリーなのでしょう~!!!
KOKOちゃんは自然界の鳥達や植物の写真とともに素敵な記事を提供してくれる。
自然界の事を色々と考えるいい機会をあたえてくれるとても心やさしい人・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/koko_scone/29900292.html

d0112211_22205428.jpg


そして次に いつも遊びに来てくれるmahaloさんのブログを訪問すると~
あらーー 例のバラのパンの記事が~
あーー懐かしさがこみあげてきた。

私が色々あった時 毎日素敵なパンを焼いているmahaloさんが 私のために私のイメージだ
といってくれて バラのパンを送ってくれたのです!≪元気出して!≫って
感慨深い 思い出のパンなのです~
mahaloさんは パン作りを趣味としてその記事と今度幼稚園になる息子君との心温まる
エピソードを書いています。
ほのぼのとして パンの様にふわっとした幸せ感を感じさせてくれて こちらまで気持ちがふわっとします。
http://blogs.yahoo.co.jp/mahalo0502/28244405.html#28244405

同じ日に二つも思い出したブログにまつわる素敵なエピソード!
ブログをはじめてたくさんの人とお友達になって 励まされて~!!!
あーー 素敵だな~

たかがブログと人はいうけれど されどブログ~ ブログバンザイ!!!
これからも そそっかしい私ですが 皆様よろしくお願いしますね~
[PR]
by kohaku0000 | 2007-03-13 22:19 |

やっと3日目

それにしても恰好いい男の子が多いな~!!!


私の上司となる30代後半の男性は誰かに似ている・・・
はじめてお会いした時にそう思った・・・ 誰かな~?


そして今日思い出した。

なーーんだ 私の友人の医者にそっくり~
私の友人は男性だけどおばさんって感じ(奥様ごめんなさい~奥様も友達~)
男性を感じなくて 隣のおばちゃんって感じで やさしくて怒ったのを見たことがない!

そう その上司もそんな感じ~ ムーミンみたいで 女の子のミスに対しても怒るのではなく
皆でフォローするから大丈夫だよ!なんて言う感じ~
良かった~ 良さそうな人で・・・ ただ恰好よくないけど~


他の部署の上司や男性社員は ニューヨーカーって感じで何しろ都会的で恰好いい!
制服もポールスチュアート系だしね。
ちなみに私の上司はこの制服きてない 似合わないと思う!ごめんなさい~ でもいい人だから。


女性も半分はニューヨーカーって雰囲気で恰好いい!!!バリバリのキャリアウーマン風~

ペンシルストライプのダークグレーのパンツかスカートのスーツ。
私はパンツスーツを支給された。
そして中は黒のタートル そしてヒール!

ヒールだよ ヒール!この腰痛持ちの私には辛い!!!




土曜日は2組の打ち合わせに同席させてもらった。

この日は 8組のウェディングがあったので 館内には招待された人とか一杯~
そして打ち合わせのカップルも数十組~

打ち合わせに来るカップルってほんと幸せそうで 何しろみんな感じいい~
私が接待?されている感じ。
見ていて気持ちいい~
女の子は特にもう夢心地~ これからだからね!!!


そして日曜日は仏滅なので ウェディングフェアーとお食事の試食会だった。
これもたくさんの人がきていた。
日曜日も1組だけ打ち合わせに立ち会った。
そして 昨日はたくさんの書類処理を教わり もう頭パニック~ 
ランチはなんと2時半から~


外で食べてもいいのだけれど 一応社員食堂があり 250円で 温かいごはんと味噌汁と
冷たいおかず弁当~ まー仕方ないか~

昨日 そこに チョー素敵な男性がいた。
年は40代後半 副支配人だとか・・・  お洒落でソフトな感じで へーーもてるんだろうな~ 



あらー こんなに書いたら内部告発になりそうで怒られそーーー
これからは こんなに書かないよ~  て告発的な事は書いてないけど 獏爆爆~!!!


逆に私ってみんなにどう写っているんだろう~?心配~
私は皆さんより1時間早く帰るので 案外いなくなってから話題になっているかも~

「あのおばさん 何~? 」って トホホ・・・
[PR]
by kohaku0000 | 2007-03-12 21:16

またまた縁~のはじまりかな?

「すみません~ もしかして東戸塚のジムに来ていませんか~?」


あーー またまた縁~!!!

今日はチョーお疲れなのでブログは明日!と思っていたのだが これはかかずにはいられない~ 笑!!!


今日は朝早くからのバイトで 土曜日という事もあってたーくさんのカップルが打ち合わせに
きていたり ウェディングがいくつもあって一日中はなやかだった。


そんな中 私は打ち合わせの様子を拝見するためにある人について2件話を聞いた。
これがおもしろかったんだけど 明日にでも~

3階の打ち合わせサロンの入り口にはとても綺麗なひとみをした巻き髪の女性がいた。
どういうわけか 私の事をうるうるした目で見つめる。
私が男性だったらイチコロだろうーな~


なんで 見るのかな~?と思っていた。 でもどこかであった気もするな~。


そしてランチタイムに食堂に木曜日に私をお世話してくれた女性と行くと その彼女もランチ
にきていてつかつかときて・・・


「すみません。東戸塚のジムにいってませんか?」って聞くじゃないですか~
「はい、いってますが・・・」と私

「私は夜いっててたまに夜おみかけするんですが~」
「えーー??? ほんとですか~?」と私

こんなに綺麗な人がわからないなんて・・・・
私がジムに夜行くのは例のパワーヨガだけ・・・ 一生懸命やってるからどんな人がいるのか
わかんない~

どーも後ろにいて 私をみかけていたらしい・・・
が・・・ よく覚えてるよな~

そこに 数人の若い子達が~ (ほんとにここの職場は若い~)
自慢してもいいかな?

「ヨガやってらっしゃるからスタイルいいんですね~」と声をそろえていってくれた~!!!
ルンルン!!! 嘘でもうれしい~ ハハハ


それともっとびっくりするのは 木曜日と今日私に色々教えてくれた人 我が家からあるいて15分のところにすんでいるんです!
ほんとこれもびっくり!
こんな事があると ぐぐっと!接近するよね~


仕事はほんと疲れた~ 初めてのことや覚える事ばかり・・・
バイトだから コピーとりや電話位かな~と思ってたけど 覚えたら即 宴会のお客様と直で
打ち合わせして事務処理するとか~ 

へーーーって感じ~


でも土日は活気があって華やかで楽しい~
それにしても若い子の多い部で圧倒されるけど おもしろいかもしれない~


という事ですごくつかれているので 前の記事のコメントと訪問は明日か明後日という事で
ごめんね~ 許して~ じゃ~おやすみなさい~


P.S
今朝 久々に朝早くに散歩した~ すごーくすごーく眠かったけれど
朝早い散歩は 空気が違う 何だか空気が澄んでてとっても気持ちよかった~!!!
[PR]
by kohaku0000 | 2007-03-10 23:29
カテゴリ
全体
徒然



サロン
閃き
未分類
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
久しぶり~
at 2010-11-04 20:36
色即是空
at 2009-12-31 14:23
いい眺め~
at 2009-12-06 14:51
冬の薬膳サロン
at 2009-12-01 17:42
光時空
at 2009-11-29 14:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧