ブリリアント アンバーシック


ブリリアントでシックなアンバーをイメージする女性をめざして・・・ また和製英語を作ってしまったーー!!!
by kohaku0000
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

元気ですよ~

最近ブログ更新ないけど元気なの?
そんなメールがどんどん来ます・・・ ありがとう~ 元気ですよ~!!!


最近の私・・・ ディスコにはまってました(笑)
相変わらず パワーヨガと書道にはまってます・・・

d0112211_0293232.jpg
d0112211_0313437.jpg


そしてもちろんBettyちゃんは大好き~!
先日かわいいBettyちゃんバッグを見つけてルンルン!
いい年して持ち歩いてます・・・

堂々と・・・何かいわれる前に「かわいいでしょう~!」と先に言う・・・(笑)
そうすると 誰もおかしいとはいわない~!!!
それが私流~

何もかわってません・・・・いつもの私です~!
[PR]
by kohaku0000 | 2009-06-26 00:32 | 徒然

薬膳 de アンチエイジング~!

いつまでも若くいたい~!これは誰もが願う事です。
若々しくいる基本 それは体つくりが基本です・・・
体を作っているのは食

そうだからアンチエイジングに一番必要なのは食べ物ですね~


という事で今回の元麻布ヒルズでのサロンは瀧本靖子先生による薬膳サロンが6月20日に開催
されました・・・

総勢22人の参加で大盛況~!

ためになる先生の講義を1時間聞いて その後先生作のお料理を頂きながらの歓談タイム~
さーーて 皆さん一日でも若くなってもらえたでしょうか~?


今日の料理

薬膳酒
とうもろこしの髭の薬膳茶
山芋と百合根のご飯
黄精入りコラーゲン麻婆
うずらの卵の何首鳥煮
白豆と栗のデザート

d0112211_0184992.jpg
d0112211_020157.jpg
d0112211_0201924.jpg

[PR]
by kohaku0000 | 2009-06-26 00:20 | サロン
カテゴリ
全体
徒然



サロン
閃き
未分類
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
久しぶり~
at 2010-11-04 20:36
色即是空
at 2009-12-31 14:23
いい眺め~
at 2009-12-06 14:51
冬の薬膳サロン
at 2009-12-01 17:42
光時空
at 2009-11-29 14:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧