ブリリアント アンバーシック


ブリリアントでシックなアンバーをイメージする女性をめざして・・・ また和製英語を作ってしまったーー!!!
by kohaku0000
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

湾岸ミッドナイト ザ ムービー

昔のフェアーレディーZ

格好よかった そして 画期的でした。 すっぽりと包みこむシート 洗練されたデザインのライン・・・
日本の車にしてはかなり格好良かった・・・
運転する時のあのエンジン音 地べたを感じるシート感・・・

私の中でも印象深い車だ・・・


9月12日から ≪湾岸midnight the movie≫という映画が公開されています。
昔のフェアーレディーZが登場する人気のアニメの映画化だとか・・・

先日甥っ子から やっとメジャーの映画の脚本かいたよ・・・見に言ってねと・・・

以前にブログに書いたが 昔チーマーだった甥っ子が 地道に脚本書いてて 前回はテレビ東京の
≪詐欺師リリコ≫がテレビ放映 そして今回は全国区の映画がやっと・・・

やっと・・・・ 良かったね ヤックン!


d0112211_0121063.jpg


もし興味と時間があったら是非~ 私も近々見にいきます~!
[PR]
by kohaku0000 | 2009-09-20 00:13 | 徒然

ストロークふれあいの大切さ

何故かかなり感動した一日だった・・・
そして そう感じたのは私だけではなかった・・・それがうれしい~!

d0112211_1833498.jpg



人は人と人とのつながりで成り立っています。人生は音符のつながりの様
素敵な音楽が奏でられる人生を送れたら素晴らしい!
人間関係を向上させるために、人から好かれ人を動かすストロークという方法を
学びましょう~
職場で、社外で、仕事で、友達と、我が子へ、どう接すればすれば良いかわかり、
あなたの人間関係は確実に良い方向へと変わるでしょう~!


今日のサロンはマナーハウス代表の岩佐先生によるストロークのお話でした。
ストローク ふれあいの大切さ そのテーマをそのまま感じた一日だった。


参加者の中で仲の良い二人がペアーになってお互いの良い所を紹介をするというのがあり、
こんなに長くサロンをしていたのに 改めて参加者がどんな人だったのかというのを
知り感動した。

信頼し長くお付き合いした人にサロンを紹介して参加してくださっていたなんて・・・
なんだかとっても うれしかった。
このサロンをきっと気にいってくださって紹介してくれたんだろうな~ ってすごく感じて
なんだか涙がでてしまう今日だった。


お話もとっても暖かい心が温まるお話で ほんと暖かい気持ちが流れて 穏やかな一日だった。
終わって皆さんも同じ様に感じてくださったみたいで・・・・

今日 自分の気持ちが改められる気持ちがしたと口にすると 私も 私も・・・という声が・・・
うれしい 何故かとってもうれしい~ 

あーー細く長くサロンを開催していて良かったって なんだかすごく感じたいいサロン
だった・・・


これからも 細く長く 地道に続けて行こう!と誓った今日だった。

感謝


d0112211_20155460.jpg

鶴屋吉信?の 雲龍の様においしい和菓子
       ごまと玄米のクッキー
       きなこと小豆のシフォン
       いちじくと生ハム 枝豆 ぶどうの コンソメ味ジェレ 
              (中身が違うだけのワンパターン でもおいしい)
       ミニクロワッサンサンド
               (アボガドと生ハム キュウリとたまご ミニウィンナーとレタスのサルサ)



d0112211_2016143.jpg

       手作りのクッキー達を宝石箱の様にこんなに綺麗に並べられて・・・ すごいな~



すっきりうれしい気持ちで 今から夜のジムへ~ 元気な私(笑)
[PR]
by kohaku0000 | 2009-09-08 20:16 | サロン
カテゴリ
全体
徒然



サロン
閃き
未分類
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
久しぶり~
at 2010-11-04 20:36
色即是空
at 2009-12-31 14:23
いい眺め~
at 2009-12-06 14:51
冬の薬膳サロン
at 2009-12-01 17:42
光時空
at 2009-11-29 14:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧