人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリリアント アンバーシック


ブリリアントでシックなアンバーをイメージする女性をめざして・・・ また和製英語を作ってしまったーー!!!
by kohaku0000

皆既日食

明日は皆既日食ですね~
すごい引力でひっぱられるので、体をあたてめ締める陽性のものをたべる様に・・・

人間は非常に月に影響をうけていて、だから内臓にも月という字がついています。
心臓、肝臓、腎臓・・・それから脳にも・・・
したがって精神も影響を受けます。
明日は新月なので、いろいろなことが収束に向かう。そのため良いことも悪い事もあらわになります。

明日はなんといっても46年ぶりの皆既日食です。すごい力ですよ!でも丸ごと楽しんでしまえばいい。

こんな日に会うのも何かの巡り合わせですね・・


一昨日こんなメールを頂いた友人とその友人達数人で 
日本中 いえ 世界中が皆既日食で大騒ぎしている日に 日本橋で会食した・・・


彼女達と またあるイベントを計画中なので その打ち合わせもかねて・・・
博多の食通たちが足繁く通う名店『いずみ田』 日本橋室町店でおいしいおつまみと鍋をつついた・・・
皆既日食_d0112211_18343741.jpg
皆既日食_d0112211_1835517.jpg
皆既日食_d0112211_18352767.jpg






その中に一人が 田舎のお父様を引き取り 今住んでいるところを引き払い ちょっと遠いところで
新しい生活がはじまる。
まさに大掃除だという・・・

私もこの22日前はちょっと精神的に不安定だったが これをすぎ 何故かすっきり・・・
大掃除こそしなかったが

今日からエネルギーがどんどん入る時期だとか・・・・
エネルギーのある人 エネルギーをくれる人 そんな人が周りにいてくれるといいな~
そして 正に 自然がたくさんのエネルギーを私達にあたえてくれる・・・


次の皆既日食は 私がちょうど80歳の時だとか・・・
うーーん~  どんなおばあちゃんになっているんだろうか?
楽しみ~!
by kohaku0000 | 2009-07-23 18:37 | 徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
久しぶり~
at 2010-11-04 20:36
色即是空
at 2009-12-31 14:23
いい眺め~
at 2009-12-06 14:51
冬の薬膳サロン
at 2009-12-01 17:42
光時空
at 2009-11-29 14:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧