人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリリアント アンバーシック


ブリリアントでシックなアンバーをイメージする女性をめざして・・・ また和製英語を作ってしまったーー!!!
by kohaku0000

女性パワーはすごい!

「久し振り~!!!今日は会うのを設定してくれてありがとう~!」


私の友人がある人に会いたい!という事で昨晩赤坂見附で待ち合わせをした。
(またまた赤坂見附です・・・大人の町~!ルンルン!!!)


アロマのスペシャリストで 今更にある有名大学の人間科学部に通っている。
何でも極めるって事はすごい事・・・一つの事からどんどん広がりが~
彼女は私より少し年下だがこの年でまたお勉強っていうのは すごい!

彼女は実は今度の選挙に出馬する予定だった が二転三転して辞退する事となった。
すごいね~ 政治の世界か~ 別世界だな~


そして友人2人とあわせて4人で赤坂の前から気になっていた
ダイニング風蕎麦屋で飲みながらの話となった。
女性パワーはすごい!_d0112211_2017345.jpg
女性パワーはすごい!_d0112211_2018360.jpg


この店は例のチョイワルオヤジのジローラモ氏がプロディースした店≪soba GIRO≫で!
こじゃれていて!最後の蕎麦が思いのほかこしがあっておいしかった。


そこでなんと5時間も話こんでしまった・・・ すごい!


1人の夫はある環境のNPOを主催しており彼女は東京支部長 そしてもう一人の彼女は埼玉支部長をしている。

どうでもいい事だが その夫というのがもと芸能人で○○軍団にいた人・・・ こういっちゃなんだが やはりもと芸能人っていうのは何かをやるのにつぶしが利くのね!
日本人って何で≪芸能人≫というのに弱いんだろう?今回の東国原氏もそういう所がちょっと
ある・・・ 

おっと話がそれた。


でも そういう事をうまく利用して 世の為人の為になる事をする!っていう事も大事なのかも
しれない・・・


政治の世界に進出しようと思った彼女は 色々人とあって市民活動に興味を持ち始めて
政治の世界にはむかない!と感たらしい。
ある時 そのNPOの存在を知り賛同し、そのNPO団体の神奈川支部を立ち上げたい!
と思ったらしい。


そして私が架け橋になって会う事になった。


これからどうなるのかわからないが 彼女はかなり燃えていて立ち上げそうだ・・・

すごいね!最近の女性のパワーは・・・

何で 私がここにいるの?って感じもしたが かなり興味深い話が聞けた・・・
かなりパワーを使い果たした感じはしたが かなり有意義な話で興味深かったな~


そして それとは別に私も含めてある事をやる事になり その下見に3月3日に表参道の
ゴージャスマンションで行われる≪雛祭りの会≫でまた再会する約束をしてそれぞれ家路
へと向かった・・・


さーーて これからどんな展開になるのでしょうか~~~???
by kohaku0000 | 2007-02-27 21:48 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
久しぶり~
at 2010-11-04 20:36
色即是空
at 2009-12-31 14:23
いい眺め~
at 2009-12-06 14:51
冬の薬膳サロン
at 2009-12-01 17:42
光時空
at 2009-11-29 14:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧