人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリリアント アンバーシック


ブリリアントでシックなアンバーをイメージする女性をめざして・・・ また和製英語を作ってしまったーー!!!
by kohaku0000

あーー楽しかった~


あーー楽しかった~_d0112211_22263524.jpg

○ちゃんのかわいいかわいいミントちゃん~ ほんとかわいいでしょう!


「○ちゃんとだと ほんと気つかわない~ 何でも話せちゃう~ 楽しい~!」
「私もよ~ ほんと気つかわないし 楽しい~!!!」


近所の仲の良いお友達と久々のランチ~!
どういうわけか彼女とはかなり気があい 私がちょっと落ちこんでいた時とかに会うと 
気持ちがぱーとする!
今日は本当は彼女テニスだったんだけど 私のために日にちまで変更してくれた~!!!

思う事は一緒で彼女もお嬢さんと彼の事でちょっと悩んでいたのだが~ 他のお友達には
話せなくて悶々としていたのだが私だと何でも話せる相談にのってくれるって事でお互いに
今日はすっきり~!

こういう友達っていいよな~

会った後なんだか晴れやかな気持ちになる~
あーー今日はいい日だった~  ちょっと冬に逆戻りっていう程寒い一日だったけど~!!!

明日からまたがんばろーーーー!!!   って気持ちになったよん~


あーー楽しかった~_d0112211_2219308.jpg


昨日ブログ友のきゃろるんちゃんから結婚のお返しにこんな素敵なもの届きました~
ありがとう!
私の好物よく把握してるな~!と感心・・・

きゃろるんちゃんは最近大好きなダーリンと結婚しました。
思えば去年ブログで知り合いになった頃 ご両親が反対されてて悩んでいた記憶が・・・
それが あれよあれよと結婚が決まって~ あーー良かったよ~!!!

そして ある時の記事で知ったのです!
あらーーきゃろるんちゃんって私の中学高校の後輩だったのです~
ほんとびっくりしました。赤坂ねたでばれました~笑!
今年中に会えるかな~? 楽しみ・・・


あーー楽しかった~_d0112211_22195244.jpg

今朝くずもち作ってみました~


そして昨日の私は 一番右から二人目です。私の両手は写っていませんね~両隣の肩に
手を廻しているんですね~ どう?若い?みんなと溶け込んでいますか~爆爆爆爆爆!
by kohaku0000 | 2007-04-17 22:23 | 徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
久しぶり~
at 2010-11-04 20:36
色即是空
at 2009-12-31 14:23
いい眺め~
at 2009-12-06 14:51
冬の薬膳サロン
at 2009-12-01 17:42
光時空
at 2009-11-29 14:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧