人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリリアント アンバーシック


ブリリアントでシックなアンバーをイメージする女性をめざして・・・ また和製英語を作ってしまったーー!!!
by kohaku0000

東京ミッドタウン~

おしゃれして~東京ミッドタウン~に行ってきました~ 
昔防衛庁のあったあたりが ドカーンと大きなビル。
あのあたりにあった≪橋本≫や≪越≫といういい感じの小料理屋はまだあるのかしら?

東京ミッドタウン~_d0112211_21592770.jpg


人人人~~~!!!

ランチはどこも行列で とてもじゃないけど食べれないので 外にでていつものあたりでランチ
~!

あーーせっかくどこかおしゃれな所でランチしたかったのに~!!!
食べてみたかったお店があったのに~!


で、お店はそーね~ おしゃれなブティックが多かったな~ でも噂どおり高いかも~
特にお気に入りになりそうな店はなかったけれどワコールのちょっと高級なランジェリー
ショップのランジェリーが綺麗~!!!

東京ミッドタウン~_d0112211_21565583.jpg


「こんなのもう着ないかもね~ っていうか着る機会もないし 見せる相手もいないしね~」
「こんな素敵なランジェリーどんな人が買うんだろうね~? こんなランジェリー着て家に
 いてもね~」
「そうね~香港マダムあたりが似合いそうだわね~ でも一度着てみたいかも~」

東京ミッドタウン~_d0112211_21571853.jpg
東京ミッドタウン~_d0112211_21573116.jpg
東京ミッドタウン~_d0112211_21574429.jpg


こんなランジェリー着て どこ行く?誰と会う?

沢山あるブティックの中で気になったのはワコールのランジェリーショップだったかな?


でも一度行けばいいかな~って感じでしたね~(みんなそう言ってるわね)
それにしても昼間見る六本木はごちゃごちゃしていて ちっとも綺麗じゃない おしゃれじゃないな~ 六本木ってこんな町だったかしら?


横浜に戻ってホットした私・・・
しっかりおのぼりさんしてきました。 
by kohaku0000 | 2007-05-29 22:05 | 徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
久しぶり~
at 2010-11-04 20:36
色即是空
at 2009-12-31 14:23
いい眺め~
at 2009-12-06 14:51
冬の薬膳サロン
at 2009-12-01 17:42
光時空
at 2009-11-29 14:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧