人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリリアント アンバーシック


ブリリアントでシックなアンバーをイメージする女性をめざして・・・ また和製英語を作ってしまったーー!!!
by kohaku0000

ワクワク ドキドキ! 

「楽しかったです~!また誘ってくださいね!」
「えーー ほんとですか~? うれしいです!是非また~」



昨日 私が大ファンの女性と会いました・・・  ドキドキ~!!!
去年 我が家のサロンの先生をしてくださった中国茶の先生と赤坂の≪一笑美茶楼≫で
待ち合わせ・・・

この店は何度かいった事があり 先生も中国料理だし脇屋さんのお店なので是非!という
事で実現した。

以前料亭だったお店を改装してレストランにしたこの店は 赤坂の雑踏の中だけれど
ちょっと隠れ家的でおしゃれな雰囲気・・
1階は明るくモダンなイメージで 今年テラス席ももうけて更におしゃれ~ そして2階は
昔の料亭そのままの和室で風情があってお忍びにはぴったりかも~笑(はじめて行った時は
この和室でした~)
そして3階はまた赴きが変わって 隠れ家的バー空間・・・ここは常連しかはいれないみたい。
以前覗かせてもらいました~

来ている人もなんかおしゃれ~ 
いつもは脇屋氏がいらしてご挨拶に来てくれるんだけど 残念昨日はいなかったみたいね!



ワクワク ドキドキ! _d0112211_2332959.jpg

         きれいなリモージュのお皿~
ワクワク ドキドキ! _d0112211_2321179.jpg

         みらいコーンのスープ コーンの味がおいしかった~
ワクワク ドキドキ! _d0112211_2322042.jpg

         お野菜の前菜 どれもお上品
ワクワク ドキドキ! _d0112211_232292.jpg

    たくさんの唐辛子の上に鶏肉とロブスターのから揚げ・・・辛い!でもうまい!
ワクワク ドキドキ! _d0112211_2323797.jpg

    何とかっていう大きな大きなマッシュルームの上の子羊肉のミンチをのせたもの。
    牧草を食べる前の子羊なのでくさくなくソースとマッチング でもこれって中華?
ワクワク ドキドキ! _d0112211_2324738.jpg

          坦々麺~ 辛い!これの前に冷麺もでました~ 写真撮り忘れた
ワクワク ドキドキ! _d0112211_2325435.jpg

           おいしい中国茶とデザート~ 
   


彼女は美人で聡明で竹をわった様な女性 美人なのに お高くなくてチャキチャキしていて 
ほんと素敵・・・そして前向き・・・

中国茶ワールドをお勉強していて 中国茶と漢方って深いつながりがあるので更に中医学や
漢方のお勉強もして中国茶のおいしさのみならず健康面メンタル面などトータル的にサポートしてらっしゃる・・日々勉強なんだよな~ それに比べて 私って何も勉強してないな~ トホホ はずかしい・・・

私より年下だけど頼りたくなっちゃう~ 


先生として来てくださっていた時は なんとなくぎこちなくて遠慮してたのだが サロンが終わってから急接近? うれっしーー!!!

おいしい中華料理を頂きながら  いろんな話をしましたね~
話せば話すほど魅力を増す女性だわね・・・ まだまだ若いからこれからの活躍が楽しみ~


さーー今日も刺激をうけたから私も頑張ろう~!!!




ワクワク ドキドキ! _d0112211_2247889.jpg


私がベティーちゃん好きって事をしっかり把握してくれてて 大阪のユニバーサルスタジオの
おみやげに≪ベティーちゃん紅茶≫をゲットしてきてくれました。ありがとう!
うれしいー なんたってベティーちゃんだし それを覚えててくださったっていうのがうれしいね~
by kohaku0000 | 2007-09-15 23:13 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
久しぶり~
at 2010-11-04 20:36
色即是空
at 2009-12-31 14:23
いい眺め~
at 2009-12-06 14:51
冬の薬膳サロン
at 2009-12-01 17:42
光時空
at 2009-11-29 14:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧