人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリリアント アンバーシック


ブリリアントでシックなアンバーをイメージする女性をめざして・・・ また和製英語を作ってしまったーー!!!
by kohaku0000

草取りが趣味? とんでもない~

こんな夜中に草取りや庭の手入れをしている人いるかしらん?


思い立ったら即(笑)の私はさっき そうこの夜中11時に思い立って草取りと草木を切るのを
やりました~!!!

               信じられない~ ですか?


でも私たまーに夜中の庭そうじするんです・・・思い立つと・・・

庭が気になっていたんです・・・ずーーと いつやろうかと・・・今週の土曜日にやる予定だった
のです・・・

               何故って 来週の火曜日が≪サロン≫なんです~!!!

   
                    が、が、 
  


姪っ子から 「食べてお金もらえるバイトお願いしたいんだけど?」 

草取りが趣味? とんでもない~_d0112211_0161143.jpg
草取りが趣味? とんでもない~_d0112211_0161862.jpg
草取りが趣味? とんでもない~_d0112211_0162534.jpg
草取りが趣味? とんでもない~_d0112211_0163382.jpg



なーんてお誘いがあって 「えーーそれおいしいかも~!」という事で軽くひきうけてしまった。
場所はいえないが(という事になっている) 新しくできた有名なビルの中にあるレストランで
食事をしながら お店と従業員のチェックをする・・・


                うーーん 毎日 おいしい!  でも食べるのがあきてきたけど・・・



                      が、が・・・


家に帰宅してからの 調査書を製作するのが ≪大変!≫
短いコメントを あーーでもないこーでもないと脚色して素敵な文章?にする?
表現力のない私は≪悪戦苦闘~!≫

やっと慣れてきた頃に終わりかも・・・  あと数件・・・


で 庭が気になり始めたってわけ・・・
そして 夜中に草取りして 草木を少しきって


                あーー すっきりした~!
                やはり気になっている事は 即実行だね!



ちなみに明日も明後日も私は東京のとあるビルで高いランチを食べてます・・・
あとの残りの数件は高級レストラン~(今までのは普通)
1人でこんなに高いランチ食べる人っているのかな~?
ただ食べて即帰ります・・・


そろそろ来週のサロンの準備しなくっちゃ! だって今回総勢24人 ひぇーーー!!!
すごい!  感謝だわ!!!



というわけで更新と訪問おくれました・・・ごめんなさい~
by kohaku0000 | 2007-09-27 00:17 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
久しぶり~
at 2010-11-04 20:36
色即是空
at 2009-12-31 14:23
いい眺め~
at 2009-12-06 14:51
冬の薬膳サロン
at 2009-12-01 17:42
光時空
at 2009-11-29 14:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧