人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリリアント アンバーシック


ブリリアントでシックなアンバーをイメージする女性をめざして・・・ また和製英語を作ってしまったーー!!!
by kohaku0000

目つき悪~くなる?

今日もお腹一杯だ~!!!



食べる事のバイトを頼まれて2週間・・・ 今日(もう昨日)でやっと終わり・・・
           
         ふーー おいしい2週間だったけどこれずーーとは大変かも~?
         メタボリックになりそう?


さすがに最後のお店は1人ではいけない雰囲気だったので親友に同行してもらった。
ランチだがちゃんとしたフレンチのコース~ (写真はとれる雰囲気ではなかった。)


          おいしかった~


親友と私はお酒のみなので お昼からシャンパンとワインを飲んでしまったのだ・・・
で、そののみ代の方が高くついてしまった・・・


          でも久しぶりに会えて楽しかった~


大人の話で始まって 大人の話で終わった・・・笑




レストランでお食事して お料理の良し悪しではなくて その店の清潔面とスタッフの接客の仕方の調査・・・


この短期のバイトで得た事・・・
どんな部分の衛生面が必要か そしてどんなおもてなしがいいのかという事・・・
調査という目線で見ると 普段 何気なくレストランで食事をしているときずかない事がたくさん。

これって 私がサロンを開催していく上でプラスになる事がたくさんあった。
うーん これはプチメタボになっても やった甲斐のある仕事だったかもしれないな~



    ただ、物事に対してちょっと細かく厳しく見る目になってしまった様な・・・
    目がきつくなってしまったかも~! こわっ!



目つき悪~くなる?_d0112211_282489.jpg

    こんな目つきになったらどーしよう~!!!
    (友達の実家のおやじ猫 めつきわりーー!ごめん!かわいいよ~)
by kohaku0000 | 2007-10-06 02:09 | 徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
久しぶり~
at 2010-11-04 20:36
色即是空
at 2009-12-31 14:23
いい眺め~
at 2009-12-06 14:51
冬の薬膳サロン
at 2009-12-01 17:42
光時空
at 2009-11-29 14:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧