人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリリアント アンバーシック


ブリリアントでシックなアンバーをイメージする女性をめざして・・・ また和製英語を作ってしまったーー!!!
by kohaku0000

自分にお疲れ様~

「ねえお願い~手伝って欲しいんだけど・・・」
「うん いいわよ!私にできるなら~!」


で始まって2週間~!
お疲れ様~   私~~~


ほんとお疲れ・・・
世間ではクリスマスなのに~ 私何やってんだろう?(笑)


調査の仕事をしているいとこが人手が足りないので手伝って欲しいという事で 二つ返事でOK
したのはいいけれど・・・ それが大変~
この年末に何やってんだろう?私って感じでした・・・

短い期間でたくさんの会社を訪問するんです・・・
全然知らない場所だし合間に予定はあるし・・・

それが今日やっと無事終わりました~!臨時収入がたくさん?入ったからいいけれど・・・


ふーー疲れました・・・お疲れ様~


思えばどういうわけか今年はよく仕事したな~
ここ十何年サロンの仕事以外何もしてなかったのに 今年はウェディングプランナーの仕事からはじまってなんだかんだと・・・ 
自分で働いてお金を頂くっていうのはすごくうれしいけれど 仕事に慣れてない?私は
ほんと疲れる・・・ 

今回の仕事は、いろんな会社の人事担当の人との話はおもしろかったし 何しろ道を覚えた・・・
そして最近格差社会とよくいわれるが それを垣間見させてもらった。
勢いのある会社 そして さびれた会社 残念な事にこの一年でつぶれてしまった会社・・・
そこで働く人の活気むんむんの雰囲気 活気のなさの雰囲気・・・
人が働くっていう事はほんと大変なんだよね~ 

うーーん 色々考えさせられたシーンが多かったバイトだわね~
私もお昼を食べる時間もなくて コンビニで買ったおにぎり片手に運転なんてしちゃって!笑



クリスマス 皆さんはどんなクリスマスを過ごされたのかな~?
きっと素敵なクリスマスだったのでしょうね!

私はいつもと同じ~  ケーキは食べたけどね!あとシャンパンも~
24日はバイトの合間に母とお食事に行きました・・・ まあ メリークリスマス!って事で・・・


そしてその夜・・・

ピンポーーン! 

「えっ?これ私に? えーーすごーくうれしい~!ルンルンだよ!」


お友達が私の大好きなものをクリスマスプレゼントにくれました~ 
何が好きって私はこれが大好きなんです・・・ 
彼女と旦那さんは骨董好きで骨董市によくいくのですが そこでこの子達を見つけてきて
くれたんです・・・

自分にお疲れ様~_d0112211_22341994.jpg

                   カードケースの中にたくさんのカードが!
自分にお疲れ様~_d0112211_22343567.jpg

                   4種類のカードが5枚ずつ入ってました・・・
自分にお疲れ様~_d0112211_22344541.jpg

                   アドレス帳!使えない・・・笑
自分にお疲れ様~_d0112211_22352382.jpg

                あらーベティーちゃんがNYの摩天楼の中でマリリンしてる~ 
                文鎮かな? こんなベティーちゃん見た事ない~うれしい!
                かわいすぎて どうしましょう~笑
自分にお疲れ様~_d0112211_22361383.jpg

                後を見ても中の摩天楼がしっかりできてる・・・ これすごい!



うれしい! ありがとう!疲れもふっとんだよ!
やっぱベティーちゃんかわいいな~ 
年があけたらHNやっぱり≪Betty≫にもどそうかな~? 笑


そして主人からクリスマスともうすぐくる私の誕生日のプレゼントが・・というわけではないですが
来年届きます・・・


さーー何でしょう~ 笑

それからクリスマスカードと共に素晴らしい縁が戻ってきました~  うれしい!
ウフフフフ それはまた来年・・・



↑ 何だか秘密が多いって? それもいいんじゃないかい? 笑




あーーあそれにしても 今年もわずか・・・ やる事山積みなんですけど~!
by kohaku0000 | 2007-12-26 22:43 | 徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
久しぶり~
at 2010-11-04 20:36
色即是空
at 2009-12-31 14:23
いい眺め~
at 2009-12-06 14:51
冬の薬膳サロン
at 2009-12-01 17:42
光時空
at 2009-11-29 14:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧