人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリリアント アンバーシック


ブリリアントでシックなアンバーをイメージする女性をめざして・・・ また和製英語を作ってしまったーー!!!
by kohaku0000

ロゴができあがりました~

サロン用のロゴができあがりました~!
うーーん 素敵~! コンセプトも盛り込んであるし すごい満足~!
Kumiさん ありがとうございました・・・
サロンの顔として 大事に使わせて頂きます・・・



先日 libreさんのブログ内で libreさんがサロンのロゴを拝見して あーー私も素敵なロゴがあったら色々なシーーンで使えるし
欲しい~ と思って 早速Kumiさんにお願いしました・・・

Kumiさんは私のブログの内容から コンセプトを盛り込んで素敵なロゴを考えて
下さいました・・・

ジャーン これです!



ロゴができあがりました~_d0112211_22473864.jpg






素敵でしょう~!


薔薇のラインは上から「衣・食・住」 住は特に一本線でしっかりと
女性の口元には、葉を手に見立て、お話を楽しむなどをイメージ
周りの枠の輪は人と人との輪をイメージしていますというKumiさんのメッセージ!

うーーん いい感じ~!



これからこのロゴ 色々な事に使えそうで 楽しみ~!
今日早速 無地の封筒と便箋をゲットしてきました。
このロゴを印刷したら マイ封筒&便箋になって うーーん なんて洒落ているんでしょう
って事になりそーー!!!


オリジナルロゴにつき、転写等はなさらぬようお願いいたしますね!






Kumi さんのブログ そして HP
by kohaku0000 | 2008-02-05 22:56 | サロン
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
久しぶり~
at 2010-11-04 20:36
色即是空
at 2009-12-31 14:23
いい眺め~
at 2009-12-06 14:51
冬の薬膳サロン
at 2009-12-01 17:42
光時空
at 2009-11-29 14:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧