人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリリアント アンバーシック


ブリリアントでシックなアンバーをイメージする女性をめざして・・・ また和製英語を作ってしまったーー!!!
by kohaku0000

ダブルbetty


同じお誕生月で・・・
bettyが好きで・・・
オードリーヘップバーンが好き
四葉のクローバーが好きで・・・
紅茶が好きで・・・


好きな事がこんなに共通する人・・・ ヤフーブログの頃 私のHNがbettyだったので
検索して遊びに行ったのが縁ではや3年・・・

会おうね 会おうねといいながら やっとやっと昨日実現しました。


16歳も年下で目が茶色くヘアーも茶色い かわいいでもしっかりしたbettyちゃんでした・・・・
東京駅丸ビルにある36階のブリーズ オフ トウキョウ》で眺めのいい景色を見ながらすごした
3時間あっという間に過ぎました・・・

うーん 楽しかった~ あえてうれしかったよ!betty


ダブルbetty_d0112211_2104463.jpg
ダブルbetty_d0112211_2105663.jpg
ダブルbetty_d0112211_211672.jpg



好きな物が似ているだけでなく もっとびっくりのクリソツ・・・
ダブルbetty_d0112211_2151965.jpg

bettyちゃんの実家のなんと 《はな》ちゃん
ダブルbetty_d0112211_21104267.jpg


我が家の《華》ちゃん 恥ずかしい格好ですが~3年前です。
by kohaku0000 | 2008-04-17 21:25 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
久しぶり~
at 2010-11-04 20:36
色即是空
at 2009-12-31 14:23
いい眺め~
at 2009-12-06 14:51
冬の薬膳サロン
at 2009-12-01 17:42
光時空
at 2009-11-29 14:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧