人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリリアント アンバーシック


ブリリアントでシックなアンバーをイメージする女性をめざして・・・ また和製英語を作ってしまったーー!!!
by kohaku0000

だよね~ 

「もしかして・・・ だよね~!」
「えっ? うっそー 何でここにいるの?」

ブログ仲間の紹介で今日はあるジャズのパーティーに参加するために麻布にある店に
友人と訪れた・・・


どんな人が来て どんなパーティーかも知らなかった。
JAZを聞く夕べ・・・

同年代の人が多いけど どういう関係の人なんだろう???


ワインで前菜を頂いた後 インド料理を頂くために並んでいると 私を覗き込む様にくる女性が・・・

「だよね~ 」 「だよ~!」


思わず 二人でキャーキャー言って 懐かしさのあまり抱き合ってしまった・・・
もーびっくり~!

大学生の頃 旅行会社でちょっとバイトしていた時期があり その時に知り合った女性で
その後会社にいく様になってからもつるんで(笑)遊んでいた・・・

しばらくして彼女は結婚しNYへ・・・ その後なんとなくご無沙汰になっていた。

たまにどーしているのかな~?なんて思っていたりはしたけれど・・・
そして彼女もどーしているかな?なんて思っていたらしい・・・


何でこのパーティーにいるの? お互いの疑問・・・
このパーティーは知り合いしかきてないらしいから・・・


このバンドのヴォーカルの男性(彼は某有名会社の社員でもあり お店をやっていて そして
ヴォーカルもやってるらしい)が高校時代の先輩らしい。

そして私を誘ってくれた人が彼とお友達・・・ 

しかも 前回のパーティーで 私のお友達と彼女はお話をした仲だとか・・・

もーびっくり~! 今日のパーティー 楽しかったけど 彼女と再会するために行ったと
言っても過言じゃないかも~!


またの再開を約束して お店を後にした・・・

そしてさっき彼女からメールが・・・ 《まだ興奮しています》

はい 私も《まだ興奮さめやらず》です・・・
by kohaku0000 | 2008-04-20 02:31 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
久しぶり~
at 2010-11-04 20:36
色即是空
at 2009-12-31 14:23
いい眺め~
at 2009-12-06 14:51
冬の薬膳サロン
at 2009-12-01 17:42
光時空
at 2009-11-29 14:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧