人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリリアント アンバーシック


ブリリアントでシックなアンバーをイメージする女性をめざして・・・ また和製英語を作ってしまったーー!!!
by kohaku0000

横浜サロネーゼ倶楽部にて

横浜みなとみらいにある住宅展示場のスウェーデンハウスで 横浜サロネーゼ倶楽部主宰で ブログ友のlibreさんさんによるプリザーブドフラワーのサロンに友人と参加してきました。


朝起きると・・・すごい台風~ ひぇーーどうしよう?電車もとまっているみたいだし・・・
でも大丈夫 家を出る頃には雨もやみ・・・会場につく頃は陽がさしていました。

明るくておしゃれなスウェーデンハウス内で プリザーブドフラワーのかわいい春のジュエリーボックス製作・・・


6種類の花から5つ選ぶ・・・ これが皆さん楽しそうでした・・・
もちろん私も 迷いましたね~ で私のイメージではない?色合いを選んでみたら・・・
それが 素敵・・・ とってもかわいらしい・・・


横浜サロネーゼ倶楽部にて_d0112211_2022262.jpg

その後にメイプルの紅茶とラスクのティータイム・・・ 紅茶もラスクもおいしかった~!


これであの価格は足がでたのではないかしら?ってすごく思っちゃいました・・・



友人とランチとお茶しながら 自分のが一番だね! 楽しかったね!と話が盛り上がった・・・


横浜サロネーゼ倶楽部にて_d0112211_2013751.jpg

         私の作品
横浜サロネーゼ倶楽部にて_d0112211_20255.jpg

         友人の作品


どちらも素敵でしょう~! 若い人はピンク系を選ばれた人が多かったわね!

libreさん お疲れ様でした・・・ 楽しかったです~!
by kohaku0000 | 2008-05-20 20:07 | 徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
久しぶり~
at 2010-11-04 20:36
色即是空
at 2009-12-31 14:23
いい眺め~
at 2009-12-06 14:51
冬の薬膳サロン
at 2009-12-01 17:42
光時空
at 2009-11-29 14:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧